2019年08月09日

嬉しいことがありました。

皆さん、こんにちは。
長い梅雨が明けたと思ったらめちゃくちゃ熱い(←この字が合います)日々が続きますね。松本も連日35℃を超える猛暑になっています。お体にはくれぐれもご自愛下さい。あと三か月もすれば、寒い寒いと言っていることでしょう。

さて先日、嬉しいことがありました。和多志は国宝旧開智小の南にある、開智小学校で少年野球の監督をしていますが、元教え子で4年前に第一高校から横浜DeNAベイスターズに入団した「百瀬大騎選手」が一軍の公式戦に出場した模様です。HPも確認しましたが、しっかりと登録されていました。
百瀬選手が一軍に上がるのを今か今かと待っていましたが、嬉しい限りです。
嬉しいことがありました。
二軍の成績も昨年までと違い、かなり上がってきているので楽しみが増えました。彼が一軍で活躍してくれると少年野球の人数も増加しそうな氣配がします。期待しています。

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

素敵なお庭がいっぱい、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭

エスティナ松本は、ながの子育て家庭を応援しています。
ながの子育て家庭優待パスポート事業協賛店

エスティナ松本はピコカのポイントが貯まるお店です。




同じカテゴリー(和田おじさんのひとりごと)の記事画像
梅の花と蟻西ファイターズ
アプローチを作るうえで、大事なこと。
桜と新型コロナウィルス感染防止対策
愛犬の顔マッサージ、はじめました。
初めてドローンを見ました。
暦の上では小暑を過ぎました
同じカテゴリー(和田おじさんのひとりごと)の記事
 梅の花と蟻西ファイターズ (2021-03-06 14:30)
 アプローチを作るうえで、大事なこと。 (2020-09-12 14:37)
 桜と新型コロナウィルス感染防止対策 (2020-05-07 14:32)
 愛犬の顔マッサージ、はじめました。 (2020-01-19 10:46)
 初めてドローンを見ました。 (2019-11-16 15:20)
 暦の上では小暑を過ぎました (2019-07-11 16:29)

Posted byエスティナ松本スタッフat10:28 Comments(0) 和田おじさんのひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。