2013年06月05日

白を基調にしたナチュラルモダンなアプローチ

今回は松本市のK様邸の工事の様子をご紹介したいと思います。
K様の奥様は白が大好きということで新築されたご自宅も白で統一されていて
とても素敵なお住まいでした。
どんな雰囲気が好きかエスティナの事務所で施工写真を見ながら
相談され、あっという間に工事がスタート。
一番最初はカーポートを立てるところから始まりました。
白を基調にしたナチュラルモダンなアプローチ

次に門柱を立てるための基礎の部分を作っていきます。
最初に型枠を作り、その中にコンクリートを流し込み固めます。
微妙なラインが美しいですね。
白を基調にしたナチュラルモダンなアプローチ



乾いたら型枠をはずします。
白を基調にしたナチュラルモダンなアプローチ


この続きは、また次回まで(o・・o)/~

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

いろいろなお庭がご覧になれる、
エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
http://matsumoto.estina-shop.net/





同じカテゴリー(エスティナガーデン)の記事画像
素敵なお庭を手に入れよう
素敵なお庭を手に入れよう
今年最初のガーデンです
エスティナ松本のこだわり「カーポート編」
素敵なお庭が出来上がりました
只今施工中
同じカテゴリー(エスティナガーデン)の記事
 素敵なお庭を手に入れよう (2018-05-03 09:50)
 素敵なお庭を手に入れよう (2018-05-02 16:28)
 今年最初のガーデンです (2018-04-30 11:05)
 エスティナ松本のこだわり「カーポート編」 (2017-09-22 13:33)
 素敵なお庭が出来上がりました (2015-12-19 12:40)
 只今施工中 (2015-12-19 10:06)

Posted byエスティナ松本スタッフat13:31 Comments(0) エスティナガーデン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。