2015年04月24日

和田おじさんのつぶやき(1)

 皆さん、こんにちは。4月に入ってからかなり暖かくなってきましたが、三寒もあり、体の調節が大変でした。
 さて、サッカー人気につぶされ気味のプロ野球も開幕しました。今年はイースタンリーグの試合を見に行きたいと考えています。もちろん横浜ベイスターズ。松本第一高校出身の百瀬君を勇姿を見にいくのを、今から楽しみにしています。久々の無名高校生の大物です。とにかく足が早い。


和田おじさんのつぶやき(1)
そして何を隠そう百瀬くんは、わが蟻西ファイターズの卒団生です。
百瀬君は小・中学校は軟式で、硬式野球は高校からでしたので、高校入学時は周りの野球特待生にタジタジでした。けれど素直な少年で、第一高校監督の指導を地道にまっすぐに受けとめ、3年生になってから頭角を現してきました。彼の3年次のレギュラ-は3年生が2人しかいませんでした。
入学時勢いのあった他の子達は慢心して2年生に追い抜かれてしまっていたんですね。
何事にも素直な心、大切ですね。



'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

いろいろなお庭がご覧になれる、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭



Posted byエスティナ松本スタッフat05:10 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。