2015年12月17日

素敵なお庭が出来上がりました

松本市内でシンプルモダンの
  お庭が出来上がりました。
玄関前のアプローチ兼駐車場です。
素敵なお庭が出来上がりました


お庭部分は春にを植える予定です。
素敵なお庭が出来上がりました


目地です。ちょっと変わっているでしょ。
素敵なお庭が出来上がりました


北側の駐車スペースです。
素敵なお庭が出来上がりました


最初のヒアリング時に状況を聴くと
北側の水路から水漏れがしている模様と判断。
ファーストプレゼン時に暗渠排水の提案を入れました。
掘削したら案の定VS側溝より漏水があり
暗渠排水が有効な提案になりました。
建物東側は手入れいらずの
防草対策
素敵なお庭が出来上がりました




'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。

いろいろなお庭がご覧になれる、エスティナ松本のホームページはこちらから
  ↓
エスティナ松本 風舞庭



Posted byエスティナ松本スタッフat14:59 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。